のほほ〜ん | フィード ドッグトレーニング【横浜 (港南区 栄区 戸塚区 泉区)】

フィード ドッグトレーニング【横浜 (港南区 栄区 戸塚区 泉区)】

【現在新規受付を中止しております】

《犬と人の信頼関係を深めるお手伝い》

★飼い主様と一緒にトレーニングする「ホームトレーニング」
★日中お預かりしてトレーニングする「デイケア + トレーニング」
★その他「しつけ教室・グループトレーニング」

こんにちはチューリップ

だいぶご無沙汰しておりましたキョロキョロ

今日はゆず君(白犬MIX)とリリちゃん(ビーグル)とボニーのいつものメンツで葉山の公園までいってきました音譜

 

こちら今日のベストスマイルで賞を獲得したゆず君の写真カメラキラキラ

(私の独断で賞受賞です!笑)

 

 

 

いえいえ、リリちゃんもボニーも負けていませんわよてへぺろ

 

みんなでおもちゃの追いかけっこをして遊びましたDASH!

 

丸いおもちゃは一生懸命になるとよく顔にハマります目

 

なんて可愛いんでしょう照れ

 

リリちゃんはいつも表情豊かで可愛いのに、おやつが絡むとこの表情真顔

真剣そのものですウシシ

 

ゆず君はおもちゃを追いかける戦線からすぐ離脱する優しいナイスガイグッド!

戦線離脱したままふらっとどこかへ行こうとするので一度戻ってきていただきますくもり

後ろでリリちゃんとボニーが戦いを繰り広げていますドンッ

 

それを見学するゆず君目

 

のんびりのほほ〜んな3匹でした爆  笑