西里キャンプ適地#1 | fidealのブログ

fidealのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は、静岡市興津川沿いにあります、西里キャンプ適地へ、

 

デーキャンプをしてきました。

 

 

 

無料のキャンプ場ですので、トイレなどはきれいとは言えないの

 

ですが、洗い場もあり、なんといっても予約無しにいつでも気軽に

 

思い立った天気のいい日にキャンプができるのが魅力です。

 

 

 

川沿いのキャンプ場ですから、相当寒いだろうと思い、いつもより

 

大きめの焚き火ツールを持って行きましたが、風も無く雲ひとつ

 

ない晴天で、吐く息は白いのに、サンルームに居るかのように

 

温かく、小さな焚き火台で事足りました。

 

 

 

 

相変わらず興津川は綺麗です。

 

 

 

水深も浅く、流れが緩いですから、もしダフィーが居たら、大喜びで

 

川に入っていたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは、炭を熾します。

 

 

 

 

 

今年の5月頃には、一緒に仔犬と、ここへ来たいです。