二月の三連休は、音楽三昧でした。
中日は東京オペラシティにバイオリン🎻コンサートです。
両親と現地合流して、聞いたのは
4月発表会で演奏するベートーベンバイオリンソナタ「春」
これは最後の演目で、前半はルクーのバイオリンソナタ🎵
初めて聴いた曲でしたが、良かったです。
私は今回は特にスプリングソナタの時はピアノに注目してましたよ😄
一音一音の粒が揃っていて、キラキラ🤩した音色でしたよ。
少しでも近づけますように✨
練習のみですかね笑
最後にバイオリン、ピアノのお二人と記念写真撮れました🤳サービスよろしいです🈵
おじさん親衛隊みたいのが居たりして
さて、娘はどう感じとったかなあ❓❓
帰りはお決まりの千疋屋
ショートケーキ、ワンピースが千円超えていて‼️
味はね、自分が作るショートケーキの味に似ている。スポンジがもう少しふっくら焼けたらこんな感じになるんだろうなって思う🍰
結局は無添加につきますね!



