まさに、彩り半年ぶりのブロ グです。この、半年は本当に予期しない事が身に起きとてもブログなんて書けない日々でした。まさに、人生は彩りなんだと。今だから言える。半年前は、真っ黒な世界の中にいて、今は薄まってグレーになりつつあの時、その選択をしていなきゃ、私の人生はどんな彩りだったのかな。今の私の人生の彩りをパレットにだしたら、どんな感じかな。選ばなかった人生ならば。あれこれ考えても仕方ない。また、ダメならば1からやればいい。