半年ぶりのブログです。

この、半年は本当に予期しない事が身に起き
とてもブログなんて書けない日々でした。
まさに、人生は彩りなんだと。
今だから言える。
半年前は、真っ黒な世界の中にいて、今は
薄まってグレーになりつつ

あの時、その選択をしていなきゃ、私の人生はどんな彩りだったのかな。今の私の人生の彩りをパレットにだしたら、どんな感じかな。
選ばなかった人生ならば。
あれこれ考えても仕方ない。
また、ダメならば1からやればいい。