成長ホルモン開始して1ヶ月。

投与量0.75。


注射できたら成長ホルモンの手帳にシールを貼っていくんだけど、

結構それ楽しみに週6回がんばってる。


今では説明動画とかも見ることなく

なんとなくテレビ見ながらやってる。


打つ位置はちょっとこだわりあるみたいで、

最初は太ももだったのがここ1週間くらいは腕じゃなきゃ打たせてくれない。


お尻とお腹は嫌!と断固拒否。

でもまあ、打てる位置が複数あるので問題なし。



一個問題あるとすれば、夫に注射やらせてくれない。

夫婦とも対応できるようにしておきたいのになー。



そして身長。


病院の計測では

82.5→82.8

寝転んで計るスタイル。


保育園の計測では

79.0→80.4

多分立って計ってる。


保育園は今まで毎月0.2とか、

だいぶ保育士さんに気遣ってもらってそうな微々たる伸びだったのが急にww

そんな伸びるか?!


保育士さんも成長ホルモン開始したの知ってるから張り切っちゃったのかなw



次は電話診察で薬剤は送ってくれるそうで。


そんな対応も可能なのね。


助かるわぁ。