滞在中ほぼ毎日雨だった日本からイタリアに戻った8月終わり。

 

暑い日が続いていましたが、先週あたりからきっちり秋になりました。

 

雨がずっと降らず水不足が深刻だったので、今日のようなしっかり降る雨は体にも

 

河川や地面にも潤いと安らぎを与えてくれます。

 

毎年恒例のヴェネツィア映画祭が昨日幕を閉じました。

 

イタリア勢は残念ながら何の賞とも無縁でしたが、閉会に出できた(開会の時も出でい

 

たんだろうけど見逃していた)MADRINOのALESSANDRO BORGHIがもうイケメン❤️

 

グッチに身を包んだ甘ワイルドっすね。

 

日本の平成男子の素直さ可愛いさにも、おばちゃん、やられっぱなしでしたが、この  

 

スィートとワイルドの混じり具合と危うい感じが何とも良くないですか??