日本は暑いそうで。。。


ここボローニャ地方、なんだか変な天気が続いておりますヾ(@^(∞)^@)ノ


一日のうちに晴れと曇りと雨嵐がぐるぐる巡って、私も(@_@)


一体こんな天気には何を着ていいのかわからずあせる


とりあえずフラワーモチーフは気持ちがフワフワわくわくするので何処かに取り入れたりして黄色い花


流行ってますねぇ、これ。




バイマでもリクエスト殺到してるみたいです。。


私はこんなの見つけました。




カスタネールの新作ウェッジサンダル。

ウェッジ部分がパテント加工の白でとってもかわいいの音譜


そして、ローザ。




ザノッティの新作です。


洋服ではこんなエレガントなフラワーモチーフ付きチュニックなんていかが?




いずれもバイマwww.buyma.com/ のMAGDAまでリクエストお待ちしてます音譜


フラワーモチーフはクルかなと思ってキタんだけど、今年流行のはずのイエロー、あんまり巷で見かけないんだけど。。。日本はどうなんしょ?

身に着けていたとしてもイワユル差し色で、バッグとか小物ね。


それに、イタリア人って意外とというかかなりコンサバなんだよね。

いい、いいと言いながら結局ぶな~んな色をチョイスしてるよう。

黄色はやっぱり目立つからちょっぴり勇気がいるかな?

実は怖がりでもあるんだよね、イタリア人ってさ。

全然そうは見えないんだけど。


ところで、先日書いたカンヌ映画祭出品作品「GOMORRA」、なんとグランプリとっちゃいましたね。

審査員特別賞には「IL DIVO」。

これは元首相GIULIO ANDREOTTIを描いたもの。




この人のルックス、すんごい独特。




必ず写真横並びになってる、ヨーダ(`∀´)

似すぎ~(≧▽≦)


マフィアとの癒着が常に取りざたされてきたものの、あまりの狡猾さゆえ度重なる裁判でも何のお咎めも無く今も国会議員として堂々と政治活動をされているお方。



こーゆうイタリアのダークな部分を描いた2作品が賞を取ったのは、今年のいいんちょーがショーン・ペンだからってとこもあるような。

お気楽、陽気なイメージのイタリアの別の一面が見てみたい人は是非!