ラッキーカラーと好きな色 | じじ犬君とOLブログ

ラッキーカラーと好きな色

本日は休みを取りまして、細々所用を片付けております。
ついでにトレーニングにも行っちゃったりしてます(笑)
街中にいると、美味しそうなランチの看板がいっぱい目に入り、
そそられる香りがあちこちに…クンクン

結局、散々迷って迷いすぎたので食べるのやめました。
喉が欲したコーヒーで本日は終了。
次回、あの店でランチ食べるのだ!!

それにしてもすごい寒い。
本日の東京は最低気温0度とか?!
フワフワ舞う雪。
photo:01





さて、よく夢っぽくない夢を見ます。
本日は「覚えておいてね!」とクギを刺されて目覚めました。
必死にメモる寝起きの私(笑)
トキメキトゥナイトのアロン王子のようなアニメの顔立ち、
背中に白いフワフワのマント(?)、
堪らなくいい香りと声。

寝ている私を持ち上げ、手品のように体が浮いた状態で耳打ちする。
その間実際の体から抜け出てるように、ずっと下に寝てる自分がいる。

耳打ちの内容で笑っちゃたのが、
私の肉体カラーはオレンジだと。
白いhomeから出た魂で、肉体はオレンジなんだと。
で、他の色を上から掛けている。
紫、黄緑、桃。
これが、好きな色になってて、
肉体カラーがラッキーカラーで、活発にしたい時によいのだって。
相対色もラッキーカラーで、気持ちを鎮めたい時によいのだって。
白はhomeカラーだからなんにでもいいんだって。

なんのこっちゃわからん(笑)
が、忘れないようにメモりました。
他にもたくさんあって手帳ビッシリ。


なんとなく。
感覚が何かを感じたら、
それがどんなに変なことやありえん!ということでも、真面目に受け取ろうと心がけてます。
はにゃぷ~な夢でもね(笑)


口が何かを食べたくても、
胃袋が拒否すれば、その日は断食状態。
それってどうなの??
感覚直感優先。
これって難しい。
でもシンプルなんです。
ココロとカラダのガマンを辞めたら、
つんのめりつつ、
とっても生きやすくなりました。
まだまだ超えることいっぱいですが。

オレンジ色のものあったかなwww
持ち物探してみよう!!



最近はいっぱい食べれてます音譜
食べるの大好きーーー!




iPhoneからの投稿