前髪 | じじ犬君とOLブログ

前髪

今日は体調最悪な寝起きでございましたが、熱はないので出社。
会社の方に「休めば?」と言っていただきましたが、
月初1日目はなにかと詰まっているので気を引き締めて頑張りました。
普段通りに過ごしてると少しずつ体調不良も忘れますね(笑)


と、いうことで、左片腹は突き刺す痛みが時折出ますが、
前髪を切りに行ってきました♫
通っているお店は、前髪のメンテを無料でやってくださるのです。
ただ切るというより、作ってくれる感じ。
伸ばし途中でも印象を変えたい時など気分転換になります。

今回は、日頃の髪の悩みを告げ、
前髪の量を増やしてみよう!
ということに決まりました。
美容師さんとの相性って大きいですね。
さて、明朝セットできるかなあせる



iPhoneからの投稿