月別ジブン占い(健忘録) | じじ犬君とOLブログ

月別ジブン占い(健忘録)

今週は体調が優れず、仕事以外の用事は入れず、

自分ひとりで心と体を休められる時間を過ごすようにしました。

心が向けば、近場の街でランチを摂ったり。

運動も足が向かないようなら無理していかないようにしました。

食事もお腹がよく空いたので、いっぱい食べました。

体重は増えなかったですが、元気が少し増えた気がします。


元気が増えてくると行動を起こしたくなるというのが不思議なのですが、

ここはグッと堪えて、コタツで温まりながら過ごしています。

でも、あまりに暇なので、また占いやっちゃってみたり(笑)



私の占いでは、割と直近はしっかり出ますが、

遠くなればなるほどネタがぼんやりしています。

なので、定期的にやると面白いな~。

人にはあまり致しませんが、相手を少し知っている場合はお受けしたこともございます。

ちょっとしたカードを使ってやっていますが、

素人占いなので遊びな感じです(笑)




___________________________________________________________

<2014年直近健忘録>

・2月

引き続き、新しい家族の形、家族の人間、環境の変化に対する順応が生じ忙しい。

また婚姻に関する追い風が吹く。

とにかく体を動かし、心と体をスッキリさせること。

頭で考えすぎて、直感を受け取りにくくなっている。

何かと騒がしく感じる2月だが、逆に心と体を落ち着かせ、内面・体内をよく観察し、

メンテナンスを心がけるようにすると次月にスムースに進めるようになる。

あなたに語りかける存在に耳を傾けて。


・3月

幸せと感じる出来事がありそう。

家族が増えたり、身の置き所に更に変化が生じる。

混乱と感じる期間だが、動きの流れの中のカオスであり、

その後は穏やかに凪るので落ち着いて過ごせるだろう。

『生活面の転換期』となる月となる。


・4月

さてと。

というように、やっと動き出せるといった感覚を得る時期。

一段ステージがアップしたような、新しい環境でのスタートラインに立つ時期。

足元をしっかり見つめつつ、上を向いて、この”時”を存分に愉しむべき月となる。


・5月

そのまま突き進む!!!とにかく迷わず進むのだ!!!!

激流に逆らわず、その流れに任せて乗り進み、妥協は一切しないこと。

妥協を選べば計画が頓挫するので、守りの姿勢は決してしないこと。

あなたの望むものに向かって流れが急速になる時期。


・3~5月通し

非常にメンタルが疲れやすくなる。

美容に関することでリラクゼーションを試み、とにかく心の栄養の為に休息すること。