泣かれる | 線維筋痛症・筋痛性脳脊髄炎・脳動静脈奇形(AVM)・メニエール病・側弯症その他複数の病気を抱えた主婦の(一応)闘病記録

線維筋痛症・筋痛性脳脊髄炎・脳動静脈奇形(AVM)・メニエール病・側弯症その他複数の病気を抱えた主婦の(一応)闘病記録

線維筋痛症、慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎(ME/CFS)、脳動静脈奇形、メニエール病、子宮筋腫、椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症があります。
闘病ブログですが、闘病要素少なめです。
病気について参考にしたい人にはほとんど役に立ちません。ご注意下さい。

入院間近で少しずつ荷物をバッグに詰めたりしています。


下の子が数日前から
「ママ、病院にお泊りするの?」
「あと何回寝たら病院お泊りする?」
「どんなお部屋?」
「どうして病院にお泊りするの?」
と度々聞いてきていたのですが


昨日の夜、寝かしつけたあと、突然泣き声が聞こえて「ママー」と呼ばれました。


慌てて行くと
「ママが病院お泊りするのイヤなの」とベッドの上で大泣きしてました。


病院お泊りの話を明るく聞いてくれてたけど、本当はすごく不安だったんだな。


前回入院した時も、きっとたくさん我慢してくれてたんだろな。
ばぁばやお姉ちゃんに八つ当たりをしまくっていたとは聞いていたけど。
寂しいのを我慢してくれてたんだね。


心苦しいけど…
入院中の甘え所はパパに任せるしかない。


うぅー。辛い。