ピ~ンチ! | すざかシート 「職人の覚悟」  Suzaka Seat Blog

すざかシート 「職人の覚悟」  Suzaka Seat Blog

室内装飾に携わって30年余り。仕事のありかたに正面から向き合って、経験に基づいた知識、ノウハウも織り込んで・・・・・・・・

すざかシート

この年の瀬に来て 一向に事務仕事がはかどらない。あっちから声がかかったかと思えば此方からも声がかかり あっちにもこっちにもいい顔をしようとする悪い癖である。


焦りからかボ~ンヘッドが続くので 今日はここいらでブログの書き込みをしようかと思い立ち始めて見たが ここに書き込みをしてるくらいなら 整体にでも行って気分転換がてら 肩のほぐれでも癒してきたほうがよっぽど効果的だなと 今気がついた。


昨日から集中的にやり始めた書類作成は あと5件分ほどだろうか。これらをまとめ上げ 臨時総会を兼ねた新年会の案内を往復はがきで作り 170枚ほどの年賀状を作らなければタイに行けない(涙)


あ~、とりあえずは残りの5件を片付けてから整体へ行こうか、このままもうちょっとがんばって見るか・・・


とにかく、ピンチなのである。