『奇跡の人』再放送してた! | へたれジョブコーチ

NHKのドラマ『奇跡の人』の再放送が始まってます。

 

本放送では見ていませんでしたが、うっかり見てしまいました。

 

なんだこりゃあああああ、おもしれええええええ

 

ロックだな、うん、ロックだ。

 

再放送スケジュールも公式ホームページに書いてあります。

土曜の夜中に2、3話ずつ放送されます。

疲れの溜まった週末、これ見て元気を補給しよっと。

 

奇跡の人(NHK)

http://www.nhk.or.jp/pd/kiseki/

 

 

主人公と同じアパートに住む東大生が言ってました。

日本に盲ろう者は約2万人。なにも手がつけられていない。

これを福祉系の学生じゃなく東大生に言わせるところが、脚本家ってすごいなって思う。

 

福島研究室

http://bfr.jp/

 

とりあえず、来週からの録画のセットしといた。

 

NHK総合

第3話  3月12日(日) 午前0時50分~(土曜深夜)
第4話  3月12日(日) 午前1時39分~(土曜深夜)
第5話  3月12日(日) 午前2時28分~(土曜深夜)
第6話  3月19日(日) 午前0時5分~(土曜深夜)
第7話  3月19日(日) 午前0時54分~(土曜深夜)
最終話  3月19日(日) 午前1時43分~(土曜深夜)

 

 

 

追記===

 

けっきょく再放送を待てなくて、NHKオンデマンドで全話見てしまった・・・

 

ロックだ。うん、たしかにロックだ。

 

渋谷陽一に見せてやりたいぜ。

 

NHKオンデマンド

https://www.nhk-ondemand.jp/

 

1話 \216円です。