フィアットの年間を通してのイベントで一番楽しみにしているのが、軽井沢PICNICですラブ


2021年から3回参加させていただいていますが、いつも大満足で帰りますおねがい


毎年10月最終土曜日指差し今年も近づいてきました爆笑


ネットで仮申込、用紙をプリントアウトして記入後郵送、振り込み、と3段階経なければいけません口笛


去年はネット発表後、一気に済ませたら、金額が安く変更し、イベント当日返金してもらうという手間がありましたキョロキョロ


安くなるのはありがたいですが、二度手間にならないようにと、今年は仮申込をしたあと少し様子を見ていましたキョロキョロ


価格変更もないようなので申し込みしよう…と思ったのが10/2キョロキョロ


お気づきの方もいらっしゃることでしょうグラサン


そう、郵便料金の改定が行われたあとだったのですガーン


申込用紙をプリントアウトしたコンビニで、郵送用の切手を買おうと「84円だっけ?」と調べたら…びっくりびっくりびっくり


ニュース、きちんとチェックしていなくていけませんでしたアセアセ


60円の頃から知っている封書料金、ついに110円ビックリマーク100円を超えたのですねチュー


ちなみに東急の電車は、一駅70円、こども40円の頃から知っていますグラサン(なんでドヤ顔タラー


郵便局のホームページよりお借りしましたダウン




過ぎてしまったのは仕方ないので110円切手を貼り、郵送、振り込みを終え、ワクワク時期に突入ですおねがい





楽しみで仕方ないこの時期がすぎ、前泊しながら軽井沢PICNIC当日を満喫し、終わると反芻しながら大満足で帰るものの、また1年後か…と少し寂しくなるのですショボーン


しかし今年はお友だちご夫婦と前夜祭も予定しており楽しみ倍増ラブ


少し涼しくなってきた宵、シェ・レカミエさんの栗のシフォンケーキとアップルパイサンドをいただきながら、アレヤコレヤと計画を練るPICNIC待ちの夫婦でありました照れ