昨日の続きですウインク


でも今日のお話だけでも読んでくださってありがとうございますおねがい


大阪〜東京入りして、翌日いよいよ朝から軽井沢入り爆笑と思っていましたが、急遽仕事となってしまった夫が働き終えるのを待って出発車DASH!


夜10:00軽井沢の宿に到着照れ




次の日の予報は雨雨だったので、なんとか晴れて欲しい…そのためなら今日降っても構わない…と思いながら走ったら、ほんとに一時豪雨でした笑い泣き




宿は一棟貸しタイプおねがいライトアップされた夜の景色も、一階リビングと水回りで二階ベッドの広々建物も、夢の世界のようでしたラブ




テンション上がりすぎた私たちは24時間営業のコンビニ探して(近場はほとんど夜にお店が閉まってしまいます泣)わざわざ買い出しドライブ車DASH!もう当日になってしまっているのに前夜祭笑い泣き




今年もこんなアップコマ図を見ながら走ってきました爆笑スピードメーターのアプリを入れ、指示通りの距離を走ったら「次の信号右!」などと助手席から声をかけますウインク




ラリーの時間にはクイズの間違った分、数秒足されますキョロキョロ表彰されるのは、運営側が決めた隠しタイムに近い人グラサン


頑張ったはずが今年も表彰タイム圏外えーんでも、50%の降水確率だったのを覆し好天候の中、幌を開けての軽井沢ドライブも満喫できてそれはそれは楽しかったのでありましたニコニコ


今年はディーラーの主催する浜名湖フィアットピクニックと日がかぶってしまい、参加者は前年の半分ほどショボーン


楽しかったのは間違いないけれど、やはり日がかぶらず賑やかな方がいいかなと思いました照れ


また来年に期待です照れ