今日はテニスベアに参加させていただきました爆笑


自分のレベルや簡単な自己紹介を登録しておき「◯月◯日◯◯コートでテニスしませんか」というお知らせに参加申請するような形式ですニコニコ


東京ではスクールに通っていませんが、この形式で何度かテニスさせていただけて、ありがたい限りですおねがい


驚くのは、結構な割合で外人さんが参加されていることですびっくり


アジア圏の方が多いですが、欧米の方もいらっしゃいますびっくりびっくり


他所の国に行き、ネットを使いこなし、自分の登録をして初めて会う人とテニスをする…日本人の私でさえドキドキの体験なのに、外人さんのメンバーに会うたび、すごいなぁと感じますおねがい


今回は家からの距離とテニスレベルで選び承認していただきました照れ


皆様優しい方ばかりでしたが、久々のテニスは体力と筋力の低下を感じました驚き


愛車がまだ来ないからと、出不精になってはいけませんビックリマーク


体組織計から目をそらさず、体力、筋力づくりに励みますグラサン




アップ今日は河川敷のテニスコート爆笑強風でも皆さん上手びっくり

 お引越しで、このお気に入りラケットも、大阪から持ってこようかな照れ

 

 愛車が引っ越してくるまで一ヶ月を切りました爆笑やはりこのカバーかな~おねがい

 

 ダッシュボードマットはアルカンターラのに心動いていましたが、こちらにしようかとおねがい