去年の夫のお誕生日「いつまでも健康でいてね」と、体組織計を贈りましたおねがい私が最新型を使ってみたかったのもありますがグラサン



最新のってすごいんですね!!i-phoneとつなげて管理までできちゃうそうなびっくりダウン


 

 コレ、スマホとつなげられるそうなびっくり




そこまでではなくてもいいのでその次くらいので爆笑ダウン


 

 これの白買いましたが黒もカッコいいですねグラサン登録しておくと、スイッチ入れなくても乗った人が誰かわかって測定結果を出してくれるからびっくりびっくり



あなたの体重はこれ、BMIはこれ、といろいろ結果を出した最後に、体年齢を計ってくれます凝視



夫の誕生日、ふたりできゃっきゃ言いながら測定しました爆笑結果はなんとびっくりびっくりびっくり夫が39才で私が41才驚き



自分の結果だけ見たなら「まぁよかったかなニヤリ」となったかもしれませんが、実年齢2才上の夫に2才負けてるとなると、結果4才負けている気分ですムキー



しかもテニススクールを二人でお休みしている今、なんと私は毎日43〜45才を行ったり来たり無気力






たいして気にしていない(あまり体組織計に乗らない)夫はどうなっているかと月に一度ぐらい乗ってもらったら、39才からみじんも動かないのですキョロキョロ



何が違うんだろう赤ちゃんぴえん


 こういうものに力になってもらおうかキョロキョロ



 

 テニスを週4日ぐらいしていた時は、これを使って筋膜リリースもしていましたが、筋力減ってきたかなガーン




 テニスできなくても、筋力トレーニングや体幹トレーニングは大事ですねウインク