夫の仕事先の住まいで過ごすことも多いこの頃照れ



普段の家と違い、飲食店もユニクロもシェアチャリやLUUPのポートも直ぐ側にある便利なところです爆笑



それだけに誘惑も多く、ただでさえテニスお休みで、体重・体型黄色信号の私はかなり注意が必要です驚き





そう思っているのに、おふとんに入ってしばらくするとほぼ毎日、夫が誘ってきますキョロキョロ「ねぇ、夜マック行かないはてなマーク凝視



いやいや流石に無理だから真顔



そりゃ行きたいよむかっはてなマークなんなら目の前のファミレスのパフェとかもいいなと思っちゃうニコニコでも流されてはいけない凝視



真夜中の食事は太るし、健康的にあまり良くないし、翌朝も胃が重いよ…



 体重だけでなく、体組織、大切ニヤリ



そんなわけでこんな時に私たちがするのが「エアマックごっこ」笑い泣き



「はーいビックリマークマクドナルドにつきました!!今日は何食べる!?



「じゃあ今日は〜…倍バーガーにしようハンバーガーえっと倍ビッグマック…いやチキンのほうが体に良いかな…倍スパチキ、あと食べ比べポテナゲとコカコーラゼロ」





と、体に気を使ってるんだか使ってないんだかわからないことを言う夫。



「じゃあ私はぁ…デザートで付き合おうかなぁ…ホットアップルパイとコーヒーコーヒーで食べ比べポテナゲちょっとちょうだいおねがい



これを眠くなるまでおふとんの中でするのです笑い泣き



朝目が覚めると「耐えた〜チュー」と自分を褒めたくなります爆笑あなたもやってみませんかはてなマークエアマックごっこグラサン


 

 こちらはエアーマックス爆笑お気に入りでよく履きますおねがい白もいいねラブ


 

 メンズはこちらウインク黒もカッコいいビックリマーク