彼とオオカミちゃんには騙されない 9話 感想 | ルパンのブログ

ルパンのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は謎が多すぎて自分なりの納得できる

考察が出来ない。

ゆなはどっちを好きって言ったのか?

オンエアーを観て知ったサスケの事って

やっぱり『彼』だと思ったって事だと思う。

ここは間違いないと思う!!

それをもとに予想だけど

 

①サスケは『彼』としてまゆを選んだだけで

 本当はゆなに気持ちがあるはずだ。

 と思ってサスケが好きだと言った。

 だけど、まゆの方がが好きだと言われた。

 

②サスケの心がなるべく痛まないように

 『彼』としての選択が出来るよう嘘をついて

 レオが好きと言った。

 

③本当はサスケ君が好き。だけどレオに行くね。

 (自分がオオカミちゃんだからわかるよね!?

 ちゃんと本当の好きを伝えておきたかった)

 まゆの事とかレオの事を理由にして。

 

結局はサスケの事が好きって事だと思う。

だから月Line前はどうなるか分からないって

言ってたし帰ってきてからも、もうちょっと

待って欲しいって言ってたからね。

 

けど本当に分からない。

次のサスケとレオの会話しだいだな。

 

他は、マイラとせいなが疑われているけど

それはない!あえて『彼』と『オオカミちゃん』の

疑惑を増やそうとしているだけ。

逆にゆなのオオカミちゃん疑惑が

俺の中に出てきて困惑している。

(一人だけなはずだ!!)

 

最終的には

ユリホはショーンにいってハッピーエンド。

ゆうきはユナヤにいってバッドエンド。

せいなとマイラもハッピーエンド。

ゆなとレオはバッドエンド。

サスケとまゆはハッピーエンドラブラブ

 

だと予想します。