彼とオオカミちゃんには騙されない 8話 感想 | ルパンのブログ

ルパンのブログ

ブログの説明を入力します。

まゆには脱落してほしくなかったけど、やっぱり

脱落した方が面白い展開が待ってたね。

そして、サスケが今シーズンの主役で決まり!

 

正直ゆながあんなにはっきりとサスケに対して

動くとは思ってなかった。

一人で作業しているサスケが気になったり、

ユリホと仲良くしている所を見て嫉妬して

一緒に作業するようになるのかなって

思ってた。もちろんレオにはハッキリと言わずに。

 

今後の展開を予想するのはかなり難しいけど、

ゆなは普通にまたレオに戻って楽しくすごす。

しかし最終告白ではレオを断るって感じかな?

レオがユリホにしたアドバイスがゆなの心にも

刺さったりもするかも?

 

そしてまゆが脱落した後で密かに期待していた

展開は、ユリホがサスケを気にし始める事。

何気に一緒に作業することが多かった二人。

サスケ争奪戦に参加してもらいたいけど、

単純に本当の男友達として接してるようにも

見えるからどうなるんだろう?わからん。

どっちにしろ面白い展開になりそう。

 

せいなは、気持ちが固まってからは本当に

かっこいいな!マイラもせいなの気持ちに

ちゃんと答えてくれるよ!

 

ゆうきは、ショーンがせっかくユナヤが

オオカミちゃんかもって教えてくれたんだから

信じなさいよww

一番ハズレを引いて、一番カッコ悪い

終わり方をしそう。

悪いが今回はそういう役回りってことでw

 

 

ショーン  彼

ユナヤ   オオカミちゃん

 

そうだ、YouTubeのコメントってスタッフも

見るとは思うけど、正体を隠してコメント

したりするのかな?

ちょっと気になる返信が来たんだけど・・・