AKB48グループ歌唱力No,1決定戦 やっぱりね | ルパンのブログ

ルパンのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱりそうっだたよね!

 

竹中Pのツイートを見て確信しました。

 

 

なぁちゃんって、出場発表がわりとギリギリっだたよね。

だから俺は出ないと思ってたんだけど、もしかしたら、竹中Pが

直接説明したから出ることを決めたのかな?

最初から優勝が目的じゃなく、企画を盛り上げる事が目的だった。

 

結局は、すべて二人の掌の上って事か?

それはそれで凄すぎる!

 

それと、出演者の意見を素直に聞いてくれ、頼りにしてますと

言ってくれる竹中Pに感服しました。