岡田奈々について | ルパンのブログ

ルパンのブログ

ブログの説明を入力します。

まず俺は、たかみな神推し。研究生なんかに全く興味もなかった。

けど一人だけ気になった子が岡田奈々。単純に、容姿が自分の

好みだったから。。。

そのうち三銃士として出てきて真面目なことが分かり、CDの特典映像

の『ADS77』を見て、間違いなくこの子は推せるって確信した。

けど当時は、圧倒的3番手。正直悔しかった。こんなに綺麗でいい子

なのに!ってね。ただ、思ってたけど何もしてない。たかみなを

推してたから。今思えば・・・だけどね。

たかみなが卒業してからだと思うんだけど、個別握手に初めて

行ってみた。誰も並んでなくて即握手。懐かしい。

 

そんな岡田奈々だけど、実質今のAKB48のトップにいて、着実に

上に上がってきてるから注目してる人は多いと思うけど、彼女こそ

一番応援しなきゃいけない。何故なら、沢山の応援や声援が無いと

彼女は生きられないからです。

 

恐らく完治はしない病気にかかり、心と体のバランスが崩れた時、

応援してくれる沢山のファンを思い出し乗り切ってるんだと思います。

そのうち、病気のことも上手くコントロール出来るようになって、

楽に生きられるようになるんじゃないかと思います。

単純に、人間として楽に楽しい人生を送ってほしいからです。

(どのメンバーのガチファンも同じだと思うけど)

 

あと、48グループの人気が落ち、坂道グループが急激に話題になった特に欅坂の平手ちゃんはダンスと表現力で一世を風靡した感がある。

そこに対抗出来るのが、岡田奈々だと思う。

ソロコンを見ての感想が、ヤバイヤバイ凄すぎる!こんなの見た事

無い、でした。あの悲壮感は岡田奈々にしか出せないだろうし。。。

真っ向勝負してほしい。AKBにだって平手ちゃんぐらいの、いや、

それ以上の子がいるって。AKB48の層の厚さ、本家の意地を

見せてほしい!!

 

話は変わるが、最近なぁちゃんの事について一つ疑問が生まれた。

色々調べて疑問が解決した。

そこから、色々な事が分かり、勝手に岡田奈々の大部分を

知った気でいます。直接聞いてみたいけど、絶対聞けない。

まずは、早く握手会に行ってしっかり握手したい!!

 

それと、先日「ゆうなぁずん」で料理配信をしたけど、あのなぁちゃんが

手際よく料理を仕切ってて、感無量。三銃士配信の時は、ただの

邪魔者だったからね。いい女になってた。

俺、心配性だから色々心配しちゃうけど、凄く安心しました。

 

 

とにかく、岡田奈々を応援していきましょう!!

いつ、岡田奈々のAKB48人生が終わるかはわかりません!

(休養前も全くわからなかった)

 

悔いのないオタク人生を!!