訪問してくださりありがとうございます^^

7月ソウル旅で
東大門スーパーパス
今回初めて使ってみましたニコニコ

klookの無料バウチャーなんですおいで

現代アウトレット
DOOTAモール
DDP
の三カ所で利用できますハート

爆笑ニコニコウインクおねがいラブ

その中身が素晴らし過ぎたラブラブ

現代アウトレット1階正面入口右側の
インフォメーションデスクで
バウチャーを見せたら貰えたのが下差し

①メディヒールのパック
②ドリンク無料クーポン
③1万ウォン割引クーポン
④クァペギ無料クーポン


ここのアメリカーノ美味しいので好き❤️

地下でクァペギも貰いましたラブラブ

これもめっちゃ美味しいよニコニコ



10,000ウォン割引クーポンは

コンバースショップで利用しましたチョキ

使用できる店舗は決まってますが

ノースフェイスでも使えるよにっこり

この割引が1番嬉しいかも拍手

有効期限は12月末までだったよ〜



DOOTAの地下2階の
インフォメーションデスクでも

クーポン貰いましたにっこり

DOOTAでは使う時間無かった💦



東大門エリアに行かれる方は
ぜひぜひ
klookのアプリから0円で🛒購入してくださいね😊












イベントバナー