訪問してくださりありがとうございます^^


東大門
apM PLACE


韓国での最大の楽しみの1つは

なんと言っても
ナイトショッピングです爆笑

7月は
apM PLACEはセール中でした気づき

普段はビジネスオンリーのお店も

セール期間だけは販売してくれますほっこり


店内はSALEの表示あり

1枚から買えるか聞いたらオッケーOKニコニコ


リボンモチーフの服が沢山ありました🎀

ここのビルは1階と2階が良い感じラブラブ

娘が大量に買ってましたピンクハート

こんな感じのTシャツとかキラキラ

こっちのトップスとかラブラブ

こちらのお店では

パール付きダメージジーンズを購入♡

オーダーしておいて

次の日に受取りに行きましたハート

お店のお姉さんも

他の色を見せてくれたりして

セール期間中は小売に積極的なんですおいで

東大門にはファッションビルが

たくさんありますが

apM PLACEが一番クォリティーが

良くて素敵な物が溢れてる気がするピンクハート

日本のアパレルブランドに

無いようなデザインの物が買えるので

他の人と被らないのが良いですよキラキラ

apM PLACE

営業時間は20:00〜05:00

金、土の夜はお休みです♪






イベントバナー