訪問してくださりありがとうございます^^

皆様〜キラキラ
とっても嬉しいお🉐情報ですピンクハート
新羅オンライン免税店の
イベントが始まりましたキラキラ
7月11日まで毎日
3ドルもらえます!!


ハートお客さま感謝デーラブラブ


昨日から始まったので

早速お買い物したんですが

なんと、なんと、

ピンク薔薇ボディローション🧴が

会員割引から更に

3ドル割引で0円で購入できましたキラキラ

購入と言っていいのか

0円だから無料でしたほっこり

新羅免税店様ありがとうございますお願い


そして、

今日はリジュランのパックを

購入しましたが

こちらも嬉しいことに

最終価格1.11ドルでしたよニコニコ



ロッテオンライン免税店が

日本語サイト終了してしまうので

次回からは新羅オンライン免税店を

ご愛顧しようと思いますピンクハート


お客さま感謝デーは1週間続きますキラキラ

明日も明後日も明明後日も

1日1回3ドルもらえるので

毎日お買い物しなくちゃね〜ウインク


渡韓が決まってるかたは

とてもお得なのでご利用くださいねラブラブ


追記

初日はアプリ内に表示されましたが

何故か今は

アプリから探しても表示されません。

Google検索🔍すると出てきます

ちょっと面倒くさいですが

検索してからログインしたら

特典ダウンロードできましたよ〜






イベントバナー