訪問してくださりありがとうございます^^

韓国で買う物で
特に気に入ってる物の1つ上差し
🇰🇷ヌビの枕カバー
大流行中のヌビバッグと同じ生地よにっこり
肌触りがとても良く
ふんわりしていて気持ち良いのラブラブ

今回は白🤍とグレー🩶の2色買いました指差し


フリル付きにしたよ〜ニコニコ飛び出すハート


裏側にファスナーがありますひらめき電球


高速ターミナル地下のGOTOMALLの

お布団屋さんで買いました気づき

マットや、スリッパや、可愛いのがたくさんキラキラ


クッションカバーもあるよイエローハーツ


こんなんもあったりする笑


お値段は11,000ウォンでしたにっこり


以前からヌビの枕カバーを愛用中ですピンクハート

南大門市場で買ったり

東大門総合市場で買ったりして

何回もリピするくらい気に入ってますキラキラ

今まではフリルが付いてないのを愛用してたけど

今回はちょっとグレードアップして

フリルつきにしてみたよニコニコ

軽くて柔らかくて気持ち良い合格

大満足の品ですルンルン