訪問してくださりありがとうございます^^

最終日のソウル駅で
AREXの乗車時間まで
ロッテアウトレットへ行きましたニコニコ

 

入口近くにあった雑貨屋さん

可愛いものがたくさんピンクハート


ナチョチップスやポテトチップスのクリップも

本物みたいに美味しそうだったよ笑


CONVERSEも一応チェックしとこニコ


柚子が買ったのと同じのもあったけど

割引にはなってなくて定価だったわニコニコ


東大門のABCーMARTで20%オフで買えてラッキー✌️



コレ↓重いから履いて帰ることにしたの爆笑


FILAも見たり〜


Kodakのショップがあったポーン

Kodakと言えばフィルムのイメージしかないあせる


リュックとかファッショングッズ気づき


懐かしい感じがするんだけど

これが新しいのかもしれないお願い


洋服もあったりして下差し


なんかレトロな感じでお洒落ラブラブ


時間ギリギリまでショッピングをして音符


無事にAREX乗りましたニコニコ


最後までソウルを楽しんで

仁川空港✈️へ向かいますにっこり









イベントバナー

 


イベントバナー