訪問してくださりありがとうございます^^

ソウル駅の自販機が面白いんですにっこり
チェリートマト🍅甘栗🌰
これを買う人いるんでしょうか🤭
日本には持って帰れないけど
美味しそうですよラブラブ


ミステリーボックス🧰❓

子供のおもちゃのセットみたいなのかなニコニコ

小さいお子様へのお土産にいいかも👍


エチュードハウスのコスメピンクハート

自販機でも買えちゃうんだねニコニコ


こちらは自販機じゃないよ

エッグタルト🥧のお店です♪

その向かいのお店に行きたいの〜


ちょい早めに着いたので

まだ閉まってたあせる


9時オープンだったので

扉に張り付いて待ってたら

少し早かったけど開けてくれましたニコニコ


今回はスーツケースの重量に

少し余裕があったので買って帰れるウインク

1本約1kgらしいですよひらめき電球


保冷剤を入れて保冷バッグにイン

それをスーツケースにインウインク


福順都家