訪問してくださりありがとうございます^^

目についたロゴ入Tシャツ爆笑

だって目に入るんだもんバイバイ


こんなのやあんなのもありますよ笑



アクセサリーもこんな感じ目キラキラ



大きいポケットが可愛い💕

この服が気に入った飛び出すハート


スカートのデザインが素敵ピンクハート

良く見たらロ○べでした気づき



このお皿がめっちゃ綺麗だったキラキラ

アクセサリーとか小物入れに良いかなハート


端っこのほうにバッグのお店ができてたひらめき電球

エコバッグやSNOOPYや

NPHにあるようなのもありましたラブラブ


いつものお店で休憩音符

キンパはもはやおやつ代わりニコニコ


ぐるっと一周したので

新世界百貨店へ行きまーす♪