訪問してくださりありがとうございます^^

高速ターミナル駅だったかなぁ
地下を歩いていて
美味しそうだった物を
写真🤳撮ってたので紹介します爆笑

クロワッサンプオンパンキラキラ
たいやきの形のクロワッサンだよグッ
韓国では鯛タイじゃなくて鮒フナ笑
明洞とかにもあるね❣️


下矢印


パパゴで翻訳してみたひらめき電球

1つ3,300ウォン

3つ9,000ウォン

6つ16,000ウォン

ちょっと翻訳が変なとこあるけどねー



おでんやラーメンの屋台メニュー🍜

ここ地下街なんだけど目

サクッと立ち食いできるね〜

しかもメニューが豊富でびっくりしたキラキラ


下矢印


おでん1,500ウォン

小さいキンパ1,500ウォン

ラーメン4,000ウォン

トッポッキ4,000ウォン

スンデ4,000ウォン

チャプチェもある〜目



パン屋さんイエローハーツ


下矢印


韓国で流行ってる塩パンあるねラブラブ



お洒落なカフェで並んでるようなパンが

ここにも勢揃いでしたラブラブ


下矢印


フルーツクロワッサン🥐

フルーツタルト

粉砂糖たっぷりかかったパンドール?

onionのパンみたいだねブルー音符


どれも美味しそうでした〜

しかも並んでないからすぐ買えますほっこり

次回通ったら買ってみようかなピンクハート




Qoo10メガ割!!

🇰🇷現地より安く買えるおいで


COSRX


ナンバーズイン


リジュラン←割引史上最大❗️


アヌア