訪問してくださりありがとうございます^^

東大門朝活の後に
聖水ソンスに到着しました♡


 天気☀️が良いのでお散歩してみます🚶


既に行列ができてるよ


まあ平日なので空いてるほうかなにっこり


DIOR




古びた建物にロエベがまた良い雰囲気ニコニコ


BTSのPOP-UPは人気でしたニコニコ


Tシャツショップキラキラ



あ!猿の惑星気づき新作公開気づき


こちらのカフェへ

3階から窓の外を眺めて休憩☕️ハート


どれもこれも🥐美味しそうだったよひらめき


5月なのに昼間は暑かった☀️
聖水は広いからこれくらい歩いたら
もう疲れちゃったよ滝汗

ちょうど眺めていた『猿の惑星』の広告の下

有名店のソムンナン聖水カムジャタン

凄い行列でした驚き

安くて美味しいらしいのでいつか行きたい♡

❤️のマークのカフェに行きました↓


地図はコネストからお借りしてます






今日から楽天スーパーSALE
お得セットがさらに割引びっくり❗️


イベントバナー