訪問してくださりありがとうございます^^

東大門の朝活の続きです
トラックの果物屋台は必ずチェックしますおいで

🍊🍓🥭🍇🍎

韓国滞在中に食べますよにっこり


新平和ファッションタウンの中を通ります笑

靴下や下着が多いよひらめき電球


布スリッパが大量に売ってました気づき


流行りのリボンがついた靴下もあったラブラブ


新平和ファッションタウンの出口に

エコバッグがマノンのお店ありひらめき電球

もう沢山持ってるけどね〜


今回のサブバッグとして1つ買っとこニコニコ

またコレ買うんかい笑


お花💐の刺繍も可愛かったよピンクハート


この後DAISOへ

探していた物はこのコーナーにあるよ下矢印


これね爆笑気づき


コスメコーナー


韓国の食器もあるよ〜結構重いガーン


購入したのを早速ホテルで使います指差し

USB用の韓国コンセントキラキラ

今回持ってくるのを忘れた〜


ここを通ってダイソーへ行ったよ〜

コネストより





Qoo10メガ割始まりましたね〜

韓国で買うより安い韓国コスメ化粧品口紅アイシャドウ







楽天市場も

セットが🉐で更にクーポン🈹