訪問してくださりありがとうございます^^

東大門での朝活と言えば
みんな大好きNPHキラキラ
今日も☀️お天気良いですよ〜爆笑


渡韓の目的の1つはNPHと言うくらいに

ココが好き❤️

そしてバッグが好き❤️❤️

こんなに沢山のバッグが一度に見られる所は

ここ以外にはありませ〜んバイバイ

日本で買うよりお値段も安いし指差し音符

チングが↓このトートバッグ悩んでたうずまき


チェーン⛓️とリボン🎀とシルバー系は

流行のデザインだよね〜

可愛いケドちょい若すぎるので見るだけお願い


やっぱり本革のが目につくの目


上のとはまた違うお店なんだけど

↓このバッグはSALE

なんと3,000ウォンピリピリ

え!なんとおっしゃいました??

と👂耳を疑ったわおいで


これじゃないデザインの

現品だった3,000ウォンのバッグと

本革のチェーンバッグを38,000ウォンで

買いました爆笑ラブラブ


このお店では毎回買ってしまう程好きなので

今回も2個購入しました♡♡


あとねひらめき電球

スカーフ柄のこのバッグが素敵だったお願いキラキラ

でもお値段聞いたら高くて買えなかったわ泣

79,000ウォンだったかなぁ…

ちょっと忘れたんだけど

50,000ウォンまでなら欲しかったな泣き笑い


夏用に白色のバッグが欲しかったんだけど

候補はこんな感じで本革の編んだやつ↓

これを買い忘れたわチュー

これもスカーフバッグと同じ位のお値段だったかなキラキラ


いつも思い残して帰ってくるので

また次回行かなくちゃいけないのよ笑


7月の🇰🇷渡韓が決定したので

またNPH行くよニコニコ