訪問してくださりありがとうございます^^

東大門の激安コスメ通り気づき

ストロベリーショップからスタート爆笑


コスメよりお菓子屋さんだよね〜

外もお菓子でいっぱいピンクハート


店内もお菓子が充実してます笑


どんどん新しい店がオープンしてますねひらめき電球


ビチョビが2,500ウォンは安いね合格

明洞のマートの方が高いよあせる


美白歯磨き粉のビューセンは

このあたりは6,900ウォンだったキラキラ


人気のマスクシートは

お店によってお値段はバラバラです

check check ピリピリ


一通りお値段チェックして見て周りました!?


結局くるくるチングは

マスクショップでマスクシート購入チョキ


GW明けだから

思ったより混んで無い音符

レジも並ばずに買うことができたよグッ


在庫もたくさんあったし合格


あっちもこっちも…お店が増えてるひらめき電球


リオンスキンは前からあったけどね


マスクショップより安いのもあるよ❣️


モジョスキンも親切な店員さんがいたよ❣️


欲しい物をリストアップして

それだけを見比べて買うのがいいかなひらめき電球
買いすぎると帰りの重量が心配なので

今回はオンライン免税店で購入済みにっこり

ほんの少しだけ買いました♡


ロッテの薬菓140g

個包装されてるし

たくさん入っていて美味しいピンクハート

お土産に配ったけど好評でしたニコニコ

🍓ストロベリーショップで

2,500ウォンだったよグッ







韓国🇰🇷で買うより安くて🉐
下矢印



おすすめ美白歯磨き粉