訪問してくださりありがとうございます^^

apM PLACEの地下
アクセサリー💍のショップです目キラキラ

The Queen

最近よくここで買ってますラブラブ

お店の方とバイヤーさんが

中国語で話してるのを度々見るのですが

たぶん日本語は通じません注意


3個以上買えば売ってくれるので
今回も
5個位まとめてレジへ持って行ったら
買えました〜ニコニコラブラブ

お値段もどれがいくらかは
電卓たたいてで教えてもらいましたOK


友人がリングとバングルを買って

柚子はリング2個買いましたチョキ

欲しかったバングルは在庫切れだったあせる


ここにあるのは

大体8,000〜12,000ウォン位だったよピンクハート

バングルは確か15,000ウォン✨

聞いたらちゃんと教えてもらえますにっこり


柚子がよく買うアクセサリーショップは
こちらのお店と、
マスクショップの近くにある
alen813指差し
ここも好きな卸売のショップです飛び出すハート
詳しくはまた別記事で上差し










イベントバナー