訪問してくださりありがとうございます^^

明洞から東大門へ移動しました♡

宿泊ホテルは今回も
東大門歴史文化公園駅近くなので
時間を気にせず
ナイトショッピングに出かけます爆笑

大好きなapM PLACEからいきましょうラブラブ

今回は5月という事もあり

夏物が並び始めたところかなブルーハート

SALEじゃないから

1階の洋服の店はビジネスオンリーと笑い泣きガーン


でも大丈夫🙆‍♀️想定内ですOK
地下の帽子やバッグやアクセサリーは
何個かまとめて買えば売って貰えるからOK


韓国ではやってるリポン🎀モチーフラブラブ

よく見かけたよウインク

こちらの鞄屋さんは2個以上で買えます❗️

同デザインじゃなくてもOKだよグッ


ナイトショッピング最初の購入品キラキラ
ここで
フラグメントケースをイロチで2個購入気づき
柔らかい牛革で凄く気に入ったのラブラブ

即決でした〜ニコニコ



バッグにもリボンモチーフピンクハート


夏に向けてカラフルなバッグも目につく👀

↑肩にかける用の

カーディガンに見せかけてるけど

カーディガンじゃないやつ拍手

こんなのもお洒落やんキラキラ
欲しいのがいっぱいだったよお願い


apM PLACEの地下には
お気に入りのアクセサリーのショップがおいで
今回も買う気満々ウインクハート
アクセサリーもいくつか買ったので
次回紹介しますねほっこり












イベントバナー