訪問してくださりありがとうございます^^

最近韓国で流行ってるワッペンチューリップピンク
なんでワッペンなんだろうね〜ねー

NIKEやconverseのカスタムが流行して

そこからきたのかなぁ❓

とか考えながら…

実は昨年から気になってるニコニコラブラブ

WAPPEN HOUSE 

カラフルな看板でひときわ目立ちますキラキラ

沢山種類ある中からワッペンを選んだり

名前を刺繍してもらったりして

オリジナルネームタグができますラブラブ


新世界デパートの地下の入口にも
WAPPEN HOUSE 
ありました!!
明洞より全然空いてるので穴場かも⁈
お店の方が説明してくれたんだけど
今いちわからなかった爆笑
英語も韓国語も難しいねあせる

これキラキラめちゃ可愛いラブラブラブ

⛳️キャディバッグにつける用の

こんなネームタグが作りたい

どれを選んだらセンス良く

大人かわいい感じに出来上がるかな!?

と凄く悩んだわうずまき

悩み過ぎてわからなくなって驚き
今回は見送りましたガーン

サンプルでこれだ❣️てのがあれば
コレと同じように作りたいって
言えるんだろうね悲しい
センスと決断力が欲しいわ泣








イベントバナー