訪問してくださりありがとうございます^^
オリーブヤングの後に
明洞の横道をぶらぶら歩いて🚶ダッシュ


黄金牧場🫏の店の前で

呼び込みしていたハルモニ👵に

チヂミと冷麺だけ食べたいんだけど

それでも良いのかな?と聞いてみたら〜

オッケー👌て言われたのでカジャー爆笑


エレベーター🛗でビルの3階へ

注文はテーブルにあるタッチパネルでひらめき電球

日本語対応しているし写真もある目

店員さんがオーダーとるわけじゃないから

ゆっくり選べますニコニコ

でも最初から決めてたからほぼ迷わず

チヂミと冷麺ね〜よだれ

お肉用に準備されたテーブルは片付けられて

改めてセッティングしてもらいました合格

そしておかずが沢山運ばれてきたーおいで


冷麺とチヂミだけなのに

ちゃんとおかずも出てきて拍手

しかも全部美味しかったーー爆笑ラブラブ


海鮮ねぎチヂミだよ〜キラキラ


テーブルでチョキチョキ✂️してくれました♡

このチヂミ電球

今まで食べたチヂミと全然違う食感気づき

パリパリザクザク〜合格

沢山の量のねぎが隙間なく入っていて

普通のチヂミのクニャッとした所が無いのびっくり

イカとえびも入っていたけど

ねぎチヂミとはこういう物なのか〜と

驚きましたびっくり気づき

冷麺も美味しかったよ照れ

みんな焼肉食べてたけど

もちろん美味しそうだったよラブラブ


明洞のお店は

観光客対応がちゃんとできてるから

メニューは日本語出てくるし便利よねウインク

久しぶりに明洞で食事したわ笑

黄金牧場🫏はリピありです爆笑




おすすめ歯磨き粉↓


リジュランのクリーム良いよ🙆


厚底コンバース買いました♡


マルディのTシャツ可愛いね🌸