訪問してくださりありがとうございます^^

南大門市場と言えば
靴下🧦気づき
ここに来ると必ず買ってしまうほっこり

今回は10足束になったのがマノンでしたキラキラ

同じ色で同じデザインの10足なので

友人と5足ずつ半分こほっこり


こっちのTシャツは

屋台によって少し値段が違って

たぶん生地が違うのかな⁇

お値段は12,000〜15,000ウォンくらい凝視


写真撮り忘れたけど

ハラボジのオール5,000ウォン屋台は

今回は欲しいサイズのが無くて笑い泣き

NIKEみたいなジャージパンツ11,000ウォンと

NIKEみたいなTシャツだけ購入ハート

これだけはサイズが豊富だったので

お土産用ね〜


南大門の有名なホットックは
19時過ぎていたので売切れでした
今売り切れたとこみたいだったなぁ…

夕方はちょっと肌寒くなってきて
南大門市場のカッペギ屋さんで
もう残り僅かだったカッペギと
温かいおでんを食べたキラキラ
おでんスープはもっと辛い方が好みだけど
普通に美味しかったよにっこり