訪問してくださりありがとうございます^^

明洞で美活の後に南大門市場へ
18時頃だけどまだ屋台も営業してるし
人が少なくて見やすいよウインク


カラフルで可愛いスセミを見たり


ザ韓国土産も懐かしいおねがい

韓国に初めて来たときにシート買いしたよほっこり


あーー!!

こんなところに発見💡


このネイチャーリパブリックの看板の店です


ビューセンの歯磨き粉気づき

このごちゃごちゃとした感じがなんとも…爆笑


7,000ウォンでした気づき


2個購入したら

おまけでマスクシートを2枚貰いましたニコニコ


この後マスクショップで見たら

6,800ウォンだったけどねねー


ビューセンは凄い人気ですよねひらめき電球

ホントに白くなるらしい…キラキラ


香りも良いしさっぱりして

歯がツルツルするので使用感良きハート

ホワイトニング効果に期待ラブラブ