訪問してくださりありがとうございます^^

先週🇰🇷帰ってきたところですが
もう既に🇰🇷行きたくなってる柚子ですにっこり
何度行っても全く飽きない韓国
それどころか何度でも行きたくなる韓国
それだけ魅力があるんですねピンクハート

それでは
5月の韓国レポといきましょう音符

関西国際空港は
免税店エリアがリニューアルされて
とても綺麗になっています
でも他の所はまだ工事中だったりする…
大阪万博までかかる感じかな


クリスチャンディオールには

カフェ☕️🍰も併設されてるよ〜

めっちゃ美味しそうな

ケーキ🧁やパン🥐が並んでるよ酔っ払い

ショーケースを見入っていたら

メニューも見せてくれたんだけど目気づき

クロワッサン🥐が1,000円〜

ケーキ🧁は3,500円〜

お値段も超一流ですね笑泣



日本のお菓子コーナーもあるので

お土産買い忘れてもここで調達できるねグッ



外国の方が好きそうなお土産も充実↑

和牛ラーメン🍜なるものが人気のようでした


CHANELもルイヴィトンも待ち時間なく
ご案内してもらえます
じっくり目の保養させてもらいましたほっこり


ジンエアーを利用したので
韓国では
仁川空港✈️第2旅客ターミナル離発着ひらめき電球
実はターミナル2はお初気づき
ターミナル1ほど広くなく
就航している旅客機が少ないので
入国審査はすいすいっと拍手
 





ターミナル2(T2)は綺麗だし

AREXまで近いし

フードコートやショップもあるし

これは良い🙆‍♀️

T2大変気に入りましたピンクハート










イベントバナー