訪問してくださりありがとうございます^^


韓国へ行く際に
必ず準備するWi-Fi🛜気づき

Wi-Fiルーターは
昔より小さく軽くなって
大きさもスマホ位のサイズです合格
但し…
朝から晩まで使うとなると
予備バッテリーが必要になるので
ルーターとバッテリーを
両方とも持ち歩く事になります
それなりに嵩張るし重いんですぐすんあせる

ずっと
Wi-Fiルーターをレンタルしてましたが
昨年からはeSIMを利用していますニコ

何も持ち歩く必要無しバイバイ
SIMの入れ替えも無しバイバイ
これが本当に簡単で便利なんですピンクハート
上差しこのとき1,195円で
今回はメガ割で1,390円でしたキラキラ
段々と値上がりしてる😢
円安でレート悪いのもあるよねガーン

ちなみにWi-Fiルーターレンタルは
コネストで
1日370円✖️日数なので
3日間は1,110円です。

eSIMもう少し安いのないかな?
と探してみると
コネストのJCBカードの↓ここ


JCB優待を発見💡


JCB会員特典のWi-Fi弁当ねおいで


JCBカードで支払えばオッケーね🙆‍♀️




もしかしてこれが1番安いかもしれないおいで爆笑

例えばひらめき電球1日2GBの3日間なら8,000ウォンキラキラ

これで足りるなら安いですね〜







選択肢が色々ありますキラキラ

どれを選んだら良いのかが

いまいち良くわからないですうーん

1日1GBか2GBで足りるかな

次回はこっちを利用してみようかなにっこり

KONESTから探してみてくださいね〜