訪問してくださりありがとうございます^^

ソウルの街で
道端で良く見かける屋台風のお店
いろいろあるので
つい買ってしまいます爆笑笑

季節の美味しそうなフルーツ🍊
🇰🇷滞在中に食べる用にいつも買ってますハート
いちご🍓やマスカットも
安くて美味しい😋


くるみ饅頭もよく見るよねおいで

10個で5,000ウォン

おやつにちょうどいい感じニコ

ここは薬菓も売ってましたひらめき電球


韓国のお餅屋さんにっこり

お餅も好きなんでたまに買います照れ


お洒落なカフェのパンじゃなくて

普通のパン屋さん🍞

夕方になると安売りしてますほっこり


駅のホームにある

コーヒーと紅茶の自販機

めっちゃ小さいカップなの気づき

お値段400ウォンから500ウォン

やす〜いキラキラ

小銭が余っているときに買ってね笑


こんな感じのよく見かけるよね♡

日本では見ない物を買いたくなりますニコニコ