訪問してくださりありがとうございます^^

楽天スーパーセール

本日20時

はじまりま〜す

爆笑ウインクおねがい照れチュー

1日からQoo10メガ割も参戦中ですが

楽天はお買いまわりで

ポイントアップするので

こちらも見逃せませんよね指差し


イベントバナー

 


いつもチェックするのは

ホントにお得な訳ありセットですニコニコ


何回もリピしている八天堂の訳ありセット気づき

大量にどど〜んと18個も届きますキラキラ

冷凍庫を空けてから注文してくださいね♪



こちらも何度もリピしてますラブラブ

アイスクリーム30個詰め合わせです爆笑

ハーゲンダッツも必ず入るし

いろんな種類のアイスが楽しめるので

贈り物にしても喜ばれました合格

スーパーセールで3,870円!!



ケーニヒスクローネの訳あり🉐パック

美味しい焼き菓子たっぷり入ってますラブラブ



甘いものに飽きたら

塩辛い物も食べたくなる〜

8種類の🉐お煎餅詰め合わせニコニコ気づき



こちらも🉐淡路島の名産詰め合わせキラキラ

お菓子だけじゃなくて

オニオンスパイス🫚とあとは⁈



韓国旅行に必要なeSIMウインク

 

 

旅行中凄く便利だったのは

コードが要らないモバイルバッテリー合格



韓国コスメもセットがお買得グッ

楽天スーパーセール限定

お得🉐セット








あとは

楽天トラベルスーパーセールで

韓国✈️と🏨をセットで予約するつもりですにっこり

クーポンをゲットして割引ありますラブラブ


前回の沖縄旅行で宿泊したおすすめホテルキラキラ

琉球ホテル&リゾート🏝️名城ビーチ

まだ出来たばかりなので

是非綺麗なうちに行ってみてください↓

とても素敵です💓




 ラウンジも良かったよピンクハート


 


イベントバナー