訪問してくださりありがとうございます^^

帰国日の仁川空港✈️


✈️搭乗する前にCUへ


✈️LCCだから飲み物買っておこうウインク


おっ!!キンパの種類が沢山あるよ合格

どれにしようか結構悩みました笑


めっちゃ久しぶりにこれも買っておこう飛び出すハート


ハニーバターアーモンド🍯もあるよ!

ソウルの街中のコンビニと同じお値段でした!

買い忘れたらここで買い足しても良いねにっこり


最後にCUで買ったキンパ

すっごく美味しかった爆笑ウインクおねがい

機内で食べても良いしお土産にも良いよ👍

⚠️肉類が含まれてるとは日本に持ち込めないそうです!

キンパの種類に寄っては🙅との事でした驚き


このお茶は、、う〜んうずまき甘かったあせる

🌽コーン茶にしといたらよかったなほっこり


コンビニのキンパは

🇯🇵お持ち帰り用にもっと買えば良かったなニコニコ

野菜キンパとか日本に持込みOKのにしてねひらめき電球


もちろんwowpass使えますグッ



これからwowpassを発行される方ピンクハート

招待コード使ってくださいね♪

キャッシュバックありますよ〜