訪問してくださりありがとうございます^^

地下鉄のソウル駅に到着して
電車を降りたところにある売店気づき
いつもこの売店の前を通るのよねウインク
チングが前回ここでキンパを買ったら
意外と美味しかったと言うので
買ってみたよ〜ひらめき電球
一本2,500ウォンでした♪

安すぎて心配だったけど

意外と美味しくいただきました😋

この売店なんでも安いの🤭

確か2種類あって野菜とツナだったかなニコ

野菜よりツナの方が美味しかった合格

このオレンジ色のシールの方ね🧡

1,300ウォンのパックの餅も2パック買って

全部で7,600ウォンだったんだけど

小銭が少し足りなくて💦

足りないから10,000ウォン札を出したら、 

売店のハラボジがおじいちゃん

足りない方の小銭でいいよ!と。

なんだか有難いやら申し訳ないやら…泣き笑い

何度もお礼を言ってきました

小銭は🇰🇷嫌がられる事が多いのに

とても親切なおじいちゃんハラボジに感謝ですお願い









イベントバナー