訪問してくださりありがとうございます^^

東大門のナイトショッピング
韓国滞在3日間は寝てる間が無い爆笑
深夜2時位にホテルに帰ってきて
朝7時にはまた出発したりしてます笑
黄色いテント購入品とかいろいろ…ですスター


こういう大物はなかなかね…🆖🙅‍♀️


小物もあったりするひらめき電球

次の日行ったら同じ店が無かった凝視

過去に遡ってもこの1回しか見なかったな


娘が好きそうなセーターは

40,000ウォンくらいだったようなうーん

忘れてしまいましたぼけー


お店の人に聞いたら、

この辺りのはマノンだったひらめき電球

しかも商品の裏側にお値段が書いてあった!


ラス1だよーと言われてチングが買っていたよ♡


本革のフラグメントケースキラキラ

お財布は本革がいいね👍