訪問してくださりありがとうございます^^
東大門の
現代シティアウトレットにある
CONVERSE★〉


やっぱり渡韓中に一度はチェックしますキラキラ


7月にきた時と、

ラインナップは違っているよね〜


今回、気になったのはこれ↓


靴の裏側に在庫があるサイズが書いてあります。


人気のスニーカーはこれ★


こっちのも良いなピンクハート


サイズは23.0と24.0のみ💦


チングは試し履きしてみてるおいで


かなり厚底だよ拍手


他にもこんな感じです。


7月にも見たグレー🩶


やっぱりサイズは大きいのしかない笑い泣き


メンズサイズのみでしたあせる


気に入ったのがサイズがあれば

アウトレット価格で🉐です♡