訪問してくださりありがとうございます^^
GOTOMALLのついでに
新世界百貨店にも寄ります♪
高速ターミナル地下で繋がってるからすぐ行ける音譜


新世界百貨店江南店


デパ地下大好き♡


フォートナム&メイソンの紅茶セット🫖

誰かプレゼント🎁してくれないかなひらめき


スーパー抹茶🍵これって韓国の抹茶なんかな…ねー


フルーツビネガー🍎🥭


試飲をいただきました♡美味しい😋


人気の🍩ノーティッドピンクハート


まだ食べたことなかったので買っとこニコニコ


夕方だったけどこんなに残っていてラッキー🤞

どれにしようか結構悩む…うずまき

ボリュームありそうだよね〜ニコニコ


一個買いました爆笑明日の朝食用ね〜


シャインマスカットが

凄く美味しそうだったので見てると、

呼び込みしてるお姉さんが

「今日までだから安くしますよ〜」とニコ

そうなんだ〜いくらなのかなぁはてなマーク


これ↓一箱が5,000ウォン!!

しかも、もう一箱はおまけびっくりびっくり気づき


一房がこんなにおっきいおいでガーンずっしり重いひらめき電球


大きい一粒💚食べ応えあるよ合格

そしてとっても甘かったグッ爆笑


韓国滞在中にたくさん食べて大満足飛び出すハート

もう一箱はホテルのフロントスタッフさんに

プレゼントしてきましたニコニコ

新世界百貨店で激安だった

シャインマスカットキラキラ

ありがたくいただきましたお願い





今からwowpass発行される方

招待コード使ってくださいね♪

キャッシュバックありますラブラブ





え!?現品付いてくるの⁉️


74%オフ‼️