訪問してくださりありがとうございます^^

🇰🇷韓国でのWi-Fi🛜気づき
みなさんはどうされてますか?

柚子は
今までずっと🇯🇵コネストで予約して、
🇰🇷空港でWi-Fiルーターをレンタルしてました。
良い点は2〜3人で共有できること合格
しかしあせる
ちょっと離れると繋がらないのが難点汗
そしてルーターと補助バッテリーを
バッグに持ち歩いていたので
嵩張るし重かったおーっ!DASH!
毎晩充電もしなくちゃいけないし
帰りに空港で返却する手間もあるショボーン

それで
今回は初めてニコ
eSIM
を利用してみたら
とっても便利だったので
みなさまにもおすすめしたいですおいで

10月に初めて利用しましたよニコニコ
それまでは
ほんとに恥ずかしながら…
eSIMとSIMの違いも知らなかったんです泣き笑い
eSIM
あの小さなSIMの入れ替え無し!
QRコードを読み込んで
設定したら良いだけですハート


そのときの記事はこちら💁‍♀️

詳しくはこちらにのせています電球

この便利さを知ったら

もう

戻れないですよおいでニコニコ


設定方法はYouTubeみてね気づき



韓国eSIMは
旅行期間に合わせて購入しますひらめき電球
今なら
Qoo10メガ割が安いですよ↓